TMSパートナーお客様相談室
お客様のご意見・ご質問にお答えします。
結婚相談所TMSパートナーによく寄せられるご質問にお答えしています。
ご不安というお声はよくお聞きします。TMSパートナーはご入会前に個別相談会を実施しています。無理な勧誘もおこなっておりません。まずは結婚相談所というものがどういうものか、他の婚活サービスとどう違うのか、実際の店舗やスタッフの雰囲気をご確認いただけたらと思います。
お近くのTMSパートナーを探す
TMSパートナーは、出会いの提供だけでなく、ご成婚いただけるようサポートをさせていただきます。お見合いや連絡など異性とのコミュニケーションに関するセミナーをご用意しています。
「独身証明書」とは、本籍地がある市区町村が発行する証明書で、民法732条に照らして現時点で婚姻の事実がないことを証明する書式です。TMSパートナーの入会に際しては、必ず必要な提出書類です。なお、免許証や住民票では独身を証明することはできません。またこれらの写し(コピー)では、記載内容改ざんの可能性もあり、情報の信頼性を大きく損ないます。ご入会いただく際は、取得方法もご説明しております。
TMSパートナーでは、会員様のプライバシーをお守りすることを第一に考えております。お電話は、ご本人様が指定された番号にのみおかけします。送付物の差出人名には社名を記載せず郵送いたします。
他の結婚相談所でうまくいかなかった理由は「出会えなかった」「出会いがあってもお断りばかりだった」「自分の気に入る方にOKをもらえなかった」「担当者が何もしてくれなかった」などをよく伺います。TMSパートナーは「うまくいかない」理由を客観的に把握でき、担当者と一緒に改善できる仕組みがあります。詳しくは成婚の確率を上げるための仕組みページをご覧ください。
もちろん可能です。個別無料相談フォームからお近くの店舗をご選択ください。
TMSパートナーでは無理に入会をさせることは一切いたしません。無料相談の際には、主にサービスについての説明を聞いていただきます。相談の流れと内容は個別無料相談フォームからご確認できます。
入会申込者は、入会契約書面を受領した日を含む8日間を経過するまでは、無条件に入会契約を解除することができます。
入会後はまず、担当者と今後の活動プランをしっかりと話し合います。その後、そのプランに沿って、サポートを受けながら成婚まで活動します。詳しくは入会から結婚までの活動体験のページをご確認ください。
専任の担当者に是非ご相談ください。気軽に活動や交際についてのお悩みをご相談いただけます。また当社では担当者側からも定期的にコンタクトをとり、お悩みがないかを確認しております。
入会時に身分証明書や独身証明書などを必ず提出していただいているため身元も確かで安心です。年収や学歴といったプロフィール情報も、証明できる書面を提出いただいております。
TMSパートナーでは、主に3つのお相手探し方法がございます。ご自身のパソコンやスマートフォンでお相手のプロフィールを閲覧して探す会員検索システムと、AIが価値観を分析してお相手をご紹介するAIマッチング紹介、担当者がデータだけではわからない雰囲気や人柄などを考慮して、会員様におススメのお相手をお探しする推薦紹介があります。その中で、ご自身にあったお相手を見つけていただけます。
交際相手が見つかり、お互いに結婚の意思がみえた段階のことを指します。成婚の定義は、結婚相談所によってバラバラですが、TMSパートナーではきちんとプロポーズをして結婚を約束したタイミングを「成婚」としています。
ございます。ご希望に応じて指輪のご案内、結婚式場や新婚生活に関するご相談が可能です。詳しくは成婚退会後に受けられるサポートでご確認ください。
お客様それぞれのニーズに合うように、3つのプランを用意しております。詳しくはプラン・料金のご案内ページをご確認ください。
かかります。詳しい費用に関してはコース・料金ページをご確認ください。
お客様の婚活のお悩みやご要望をお伺いし、TMSパートナーではどのようなサポートで解決できるのか丁寧にご説明しています。実際にどのような方が活動されているかプロフィールの閲覧もおこなっています。無料来店・オンライン個別相談フォームをご確認ください。
もっと詳しくサービスを知りたい場合はパンフレットをメールにてお送りしております。資料請求フォームからお申し込みください。
ご入会いただく際には、身分証明書だけでなく、独身証明書や年収証明を必ず提出いただいておりますので、真剣に結婚を考えている方だけが入会をされています。また、独自の入会審査を行っており、ただ単に学歴が高い、年収が高いということではなく、その方のお人柄を重要視してご入会いただいております。より詳しくは会員プロフィールのページをご覧ください。
TMSパートナーお客様相談室
お客様のご意見・ご質問にお答えします。
TEL. 050-1744-5777
受付時間 10:00~18:00(水曜定休)